てぃーだブログ › 沖縄・BAR Owl › 顔ハメ

2017年04月30日

顔ハメ

いやーー。もぅ、世間ではゴールデンウイークってやつですか?

ゴールデンってつく言葉で思いつく言葉は

ボールかアワーかタイムだね。。。

悲しいね。。。。中年女性って。

そうです。そーですよっ。営業しますよっっ!!

最近「あ?これって肩こりだと思ってたけど腕のほうまで

痛みが広がってきてる??」って思ってたら

40肩ですた。( ノД`)シクシク… ダレカタスケテ.... 

最近酔っぱらって居酒屋で

「お酒をくださーい!!すべてを忘れさせてくれる酒を!!!」

って大声で注文しちゃってもゆるしてくれるでしょっっ。

40肩って・・・・what?

50代になったら50肩なのだな!!!

覚えといてやるっっ!!

まーーあまりのショックに本題からスゲー

ズレズレになっちゃいましたけどー。

今日の本題は  顔ハメ!!

自分だけでシリーズ化してるだけなんだけどー。

もぅ、見つけたらハメずにいられない!!!

ってことで、まだご紹介していなかった顔ハメをー。

顔ハメ

そーさなー。これはかれこれ二か月前くらいに海洋博公園で

行われる花のカーニバルの顔ハメ。

はにかんだよーしーが肝だわー。

毎年行ってお花たちに一年分の癒しをもらってるのー。


お次は。。。

顔ハメ

この前、私の王子様寅さんに会いに行ったときに

帝釈天の近くのお店でお借りしましたー。

いやー。本当はお子ちゃまサイズなので

大人用の顔ハメではない感じ。。。

すんません。めっちゃはしゃいでハメてしまいました。。。。

モロチーン!ちゃんとお子ちゃまが並んでいないのを

確認してはしゃぎましたわ。


最後に。。。

顔ハメ

これよ!!!これっっ!!

小禄の住人から聞いてはいました!!

隣のペリー餅屋に何十年かよっていることでしょう。。。。

なのに、不覚にも気づいていなかった自分が恥ずかしい(*ノωノ)

私の愛する餅屋。ペリー餅屋の隣の喫茶店にあったなんて!!!

ペリー餅屋のオバー!!!お師匠さんっっ!!!

本当にごめんなさい!!

プチ情報でーす♪ お師匠さんは今年94歳♥

やっと!!やっと!!ハメてきました!!!

いやーーーー。ほんとに感動すら覚えたわー。

うっすら涙が。。。。

皆様も隣のペリー餅屋でシーミーのお餅と

おやつのあん餅とフーチバー餅を買った後に

ハメてみてくださいな!

きっと、熱い何かがみなぎることでしょう。。。。

いやー。今でも火照ってくるわー。

どーしてくれるのよっっ火照った身体をっっ!!

真夜中ネタってことでゆるしておくんなまし。

晩酌してねるるるるるっる♪

それでは、良いゴールデンウイークを☆






Posted by 沖縄・Bar Owl at 03:29│Comments(1)
この記事へのコメント
顔ハメに釣られて全文読んでしまったorz
Posted by 匿名希望もうすぐ四十路さん at 2017年05月01日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。