てぃーだブログ › 沖縄・BAR Owl › 顔ハメ

2016年09月13日

顔ハメ

ちらっ。チラッ。

ふーーーーっ。ばれてない。

もー秋ですね…( ̄◇ ̄;)
てへへ。

いやー。夏は母ちゃんの1年忌やら
旧盆やらてんてこ舞いでしたのよー。

………てへへ。

ブログをほったらかしにしてただ
ガブガブとお酒を呑んだくれてた
訳じゃぁないのさっ!

まぁ。少しは呑んだくれてたかなぁ。

てへへ。

あのね。娘が内地に旅立ってからと言うもの相棒を無くし翼の折れたエンジェルになってたが!
さいかいしたのさささ。

顔ハメ。

なかなか沖縄って顔ハメ文化が乏しいらしくないのよねー。
まぁ、探すのもたのしいしね。

それで、まだ作品としては少ないが今日は発表したいと思います!

まずは。



これはねー。波上宮にある顔ハメ。

女性のやわらかさ。
男性の勇ましさが表現されている素晴らしい作品ですね。
特別ゲストでお友達にも手伝ってもらいました!
因みに、中国からの観光客に指さされまくり!!

お次は…



こちらの作品。

沖縄はファミマ天国なのですが、
最北端。奥間ビーチの入り口にある
ファミマで発見!!
リゾート気分のビキニ姿のネーちゃんたちにまたもや指さされながらの撮影。
どーだ!まいったか!!

3作目は…



58号線沿いにあるブルーシールの
入り口にある顔ハメ。
まぁ、こりゃー。58号線という事もあり
帰宅ラッシュとぶつかりそりゃーそりゃー指さされまくり。
俺りゃー負けないね。
後ろ指はさされなければ、前からも斜めからも怖くないね…(;_;)

これからも、作品を増やしていきます!
なので、ブログがおろそかになるかもしれませんっ!!!
嘘です。
ごめんなさい。

まぁ、また色々な課題を胸に抱えつつ
顔ハメに専念いたします!
まっててね☆










Posted by 沖縄・Bar Owl at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。