てぃーだブログ › 沖縄・BAR Owl › 日記 › 家政婦のミタ。

2014年05月15日

家政婦のミタ。

家政婦のミタ。

そう。京都タワー

なんと・・・・週末から娘が40度の熱を出し

日曜日の朝も下がってない。。。。

40度の熱を3日も出すと、精子が危ない!

との判断で朝一でチケットをどうにかとって

四時間後には京都にいたねー。

人間追い詰められると、すんごい行動力。

火事場の馬鹿力的なー?

ただただ、家政婦に徹すること3日。

無事、彼女は大学に戻って行きました。。。。

娘の部屋とイオンモールだけの往復だと

どこにいるかわからない。。。。。

京都って遠すぎでイヤ。(/ω\*)

すんごい疲労感をお土産に沖縄に帰ろうと

ふと彼女が出て行った後のテーブルを見ると

「自転車のパンク・・・な・お・し・てっ・・・ウフッ(´∀`*)」

こりゃーーーーーーー!!!!!

鶴でも恩返しするんじゃーーーーー!!!!

卵産んだろかーーーーーーー!!!!!

泣きながら走ってアパートをあとにしたとさ。



あたしゃぁ~まだまだだったよ・・・・

あんたぁ~スゲーよー家政婦のミタさん。。。。。


同じカテゴリー(日記)の記事
なんとなく・・・
なんとなく・・・(2018-08-07 14:39)

あれだね。
あれだね。(2017-09-22 02:43)

八月だね。
八月だね。(2017-08-04 13:09)

大変だろーなー。
大変だろーなー。(2017-07-10 12:15)

あつーーーーーー。
あつーーーーーー。(2017-07-09 12:32)

悪戯されて・・・・
悪戯されて・・・・(2017-05-01 02:19)


Posted by 沖縄・Bar Owl at 14:57│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。