てぃーだブログ › 沖縄・BAR Owl › 日記 › 結局ね~。

2012年11月16日

結局ね~。

結局ね~。

おい~っす!!

何だかんだで、一ヶ月に一回になってきてるねー。

フェイスブックは、ヤリマンなんで皆様のアップした

記事を読みながら「イイネ!」を乱射してるんだけどねー。

頑張って、二回に増やそう!!


そーいえば、ポンコツゴルフ部で一回しか

打ちっぱなしに行ったことないのに

「まずは、実践だ!」のキャプテン・・・よーしーね。

の意見に西原グリーンランドのハーフを

回るつもりで鼻息も荒々しく乗り出したものの

「スタート地点は待っているグループの人たちも

いるから、ギャラリーが半端ないらしい。」

の情報にみんなもビビリだし結局

波の上の打ちっぱなしに変更・・・・相変わらずのチキン。

本当は、1時間くらいでいいのに熱血キャプテン・・・よーしーね。

が強制2時間という地獄の特訓に意気消沈・・・・・

しかーし。この2時間にはいろんなドラマが生まれてたねー。

5球打ったら、タバコ休憩する部員。

隣のヤクザ屋さんにチロチロ見られてる色白ハゲ部員。

ジャージでもセクシーダイナマイツで周りをメロメロにする部員。

体型をフルに生かしパワーゴルフでホームランばかり打つ部員。

キャプテンといえば・・・・「え~2時間じゃぁ全然足りない!!」

って有り余るスタミナを披露し部員をドン引きさせたあと

「今度は、3時間じゃ~!!」と、奈落の底に落としてた・・・

うん。皆ポンコツで何よりじゃっ!!!


そして~。お疲れ会はホルモン焼きでわっしょ~い!!

したあと、1時間だけね。ってことでカラオケへ~

結局、夜中まで歌い続けベロンベロンで帰ったぜ!

あのー。練習時間より打ち上げ長いんですけど・・・・

あのー。打ち上げのスタミナ。ゴルフに生かしたほうが

いいと思うんですけど・・・・

みんな気づいてないところがポンコツゴルフ部。

最後は、「みんなで甲子園いくぞ~!!!」って

騒いでた・・・・・・・・ポクポクチーン♫

部員随時募集中!!



同じカテゴリー(日記)の記事
なんとなく・・・
なんとなく・・・(2018-08-07 14:39)

あれだね。
あれだね。(2017-09-22 02:43)

八月だね。
八月だね。(2017-08-04 13:09)

大変だろーなー。
大変だろーなー。(2017-07-10 12:15)

あつーーーーーー。
あつーーーーーー。(2017-07-09 12:32)

悪戯されて・・・・
悪戯されて・・・・(2017-05-01 02:19)


Posted by 沖縄・Bar Owl at 16:12│Comments(3)日記
この記事へのコメント
おぃ!
甲子園って、ゴルフするとこやないッ!
(><)\(°0°)


ゴルフってか、打ち上げ楽しそう!
俺も行きたい♪


今度、連れて行って!
Posted by もんど at 2012年11月16日 20:47
>モンドへ

ゴルフは~?
どうせ、一年経っても打ちっぱなし
かも・・・
二次会からの参加も大歓迎だぜ!
ホルモろうぜ~!!
Posted by つかりん at 2012年11月19日 13:08
今更だけど・・裏バージョンの
看板の話・・俺も胸が熱くなったよ

まだそんな人が沖縄にはいるんだなぁ~

あ、俺石垣の売れないピザ屋ね・・
Posted by 松金(まつぃんがね) at 2012年11月20日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。