てぃーだブログ › 沖縄・BAR Owl › 日記 › 何回目かの~

2012年06月30日

何回目かの~

はいさ~い!!!!

いや~、京都から帰って来たら梅雨明けしてた・・・

暑い・・・・三分の一もぅ、溶けてる・・・・・

えーと・・・・

京都旅行の珍道中は、よーしーのブログでどうぞ!!!

よーしーのブログへはこちらから~♪
      ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/barowl1015

で・・・・同じ事アップしてもなぁ・・・と思い

マニアの中では、小さく話題の

「お気に入りシリーズ」  ワーパチパチパチ!!!

今回は、卵料理のグッツにせまってみたいと思います!!!

今回ご紹介するのは~この二品!!!

何回目かの~

まずは、左の白いカプセルみたいな商品ね~。

これは、何と!一回で五個も温泉卵が作れる商品なのだ!!!!

「そんな、何個も温泉卵なんていらねーし!!!」

とつぶやいたあなた!!!!

これからの季節を考えてみて御覧なさい。

そう!冷やしソーメン。うどん。冷やし中華。。。。etc・・・・・

その中に温泉卵が入っていたら?????

テンカスなんかと一緒に入っていたら?????

考えただけで、ビリビリしちゃうね~!

使い方はか~んたん!

何回目かの~

卵入れてお湯入れて決められた時間待つだけ~

良いショ♪

そして・・・・・お次は・・・・・

何回目かの~

これだー!!!

じゃじゃ~ん!!!

レンジで出し巻き卵つくっちゃおー機!!!(ドラえもん風)

これねー。めっちゃ便利!

本当に簡単に説明しよう!

まずね。アシスタントのおーちゃんがにおい嗅いでるほう

の白いプラスチックに卵一個と水と顆粒だしを入れて

よく混ぜてレンジで40秒の2回チンして

黄色いプラスチックでぎゅ~って形作ったら

出来上がり~♪

これはね~ホントに便利!お弁当つくりにも良いんじゃない??

金額も二つとも安かったよ。

温泉卵のヤツは、800円以内だったはず。

出し巻き卵のヤツは、400円以内だったはず。

ごめん・・・・正確な金額覚えてない・・・・

今度、見つけたらお試しあれ~!!

 


同じカテゴリー(日記)の記事
なんとなく・・・
なんとなく・・・(2018-08-07 14:39)

あれだね。
あれだね。(2017-09-22 02:43)

八月だね。
八月だね。(2017-08-04 13:09)

大変だろーなー。
大変だろーなー。(2017-07-10 12:15)

あつーーーーーー。
あつーーーーーー。(2017-07-09 12:32)

悪戯されて・・・・
悪戯されて・・・・(2017-05-01 02:19)


Posted by 沖縄・Bar Owl at 15:08│Comments(7)日記
この記事へのコメント
温玉五個o(^-^)o




って 何人家族だよ(ノ-o-)ノ ┫


くぅ~るぅ~ きっと くぅ~るぅ~



こね~よo(`へ')○☆パンチ!
Posted by 朋夢 at 2012年07月01日 15:57
京都、奈良に来てたんだ!一声かけてくれたら、タカりに行ったのに(爆)次は延暦寺も行って下さい
Posted by アミンチュ at 2012年07月03日 06:52
温泉玉子。冷し中華に必須!!
ドラえもんみたいだったぜ!ワイルドじゃないぜ。
でもつかりんらしいぜ。
Posted by さいたまん at 2012年07月08日 20:43
>朋夢へ

くるんだな~これが・・・

>あみんちゅさんへ

また、冬に計画してるのでぜひ!!!

>さいたまんへ

うふふ・・・・冷やしそーめん、うどん、何でもござれヨン♪
Posted by つかりん at 2012年07月10日 18:32
ふふふ、いきなりですが、
東大の焼きてびち、美味しかったです!!

お持ち帰り忘れた(涙)
Posted by ハマっこ at 2012年07月11日 23:51
沖縄からの元気玉、沢山頂きました!!ありがとうございました!!!あぁ、イキたい…
Posted by オス!おらゴックン at 2012年07月12日 10:36
>ハマっこさんへ

東大のや・やきてびち~!!!

>オス!おらゴックンさんへ

うん。沖縄の元気玉ブリブリだすよ~!
Posted by つかりん at 2012年07月17日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。